junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(540) 隔日記 0xFB/0x100 by junnno' at 2005/05/23 19:54:20

隔日記 0xFB/0x100

というわけで、和室の寮部屋は案の定、
古畳が敷かれっぱなしでして、
転がると畳のケバ付き放題、
しゃっくり治し放題の状態だったのです。

上敷きを買いました。
4.5畳の。

で、部屋は6畳なので、もちろん少し足りない。
残った部分にはフローリングマットでも敷いて、
キッチンスペースにしようと思う。

風呂、トイレ、洗面所共用、食堂付きの下宿寮だけれども、
部署の偉大な先輩はこの部屋で自炊していたらしい。
火はカセットコンロで。

うっかり火事にしたら追い出されるのでそれだけは注意しよう、とのこと。
過去に電気ストーブに布団をかぶせて火事になり、
実際に寮を追い出された人がいたとか。

いかに生活感を消してしかも便利な部屋を作るかが現在の目標。
とりあえずアングルでも組むか。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno