junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(536) 0xF8/0x100 by junnno' at 2005/05/21 22:25:14

0xF8/0x100

教習所に通い始めたりしましてな。

ひとりで適性検査、ひとりで学科教習。
場所が場所で時期が時期なのでそんなものだろう。
これなら絶対に寝ないから良いかも知れない。

と思っていた。が。
ビデオ上映中に3秒ほど時間移動(未来へ)したのは秘密だ。

で、今日は1時間、車に乗ってアクセルを踏んだり、
ハンドルを回したりして遊んだ。
片足一本、軽く踏んだだけであの大質量の物体が高速移動する感覚は、正直言って怖いと思った。

内燃機関の力って凄い。
究極まで洗練された燃焼デバイス。

自動車という道具そのものもそう。
ハンドルを持った時に感じたあの吸い付くような一体感は、
人間が操作する道具として洗練されているからだろうなと思う。

目標、今から7週間で免許取得。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno