junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(530) 隔日記 0xF4/0x100 by junnno' at 2005/05/03 01:12:06

隔日記 0xF4/0x100

大学で大学の同期たちと集合。

ミーティング?
ギャザリング?
アグリゲーション?

なんでもいいや。

みんな全然変わってなかった。
そりゃ、卒業して一ヶ月だからそんなものかと思う。

私など全然仕事してないしね。
三週間に渡って、スキー旅館で毎日座って講義を聴いて、
それでいて朝晩は30品目バイキング食べ放題生活だったので。
こんな豪勢な時間はもう二度とないよなあ。

ここで食べた分ぐらいは、働いて返しますよ。
それはもう馬車馬のように。
たぶん。

なんか色々な点で、変わったと言われた。
そりゃ変わっただろうな、というのは自分でもわかる。

大学〜大学院は結構、退屈してたと思う。

いい上長に出会えたらいいなあ。

そして、同期は大切にしよう、ということだ。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno