junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(500) 隔日記 0xE0/0x100 by junnno' at 2005/03/29 23:50:06

隔日記 0xE0/0x100

漫画本、小説本、その他もろもろの書籍類をBook offに売りに行った。

買い取り可能だった本は合計で384冊。
査定は予想を大きく上回って、13,080円だった。

大量の古い漫画本があった一方で、
新しい本もそれなりにあったのが効いてるみたい。

20世紀少年も廃棄、ケロロ軍曹も廃棄、吼えよペンも廃棄。
もちろんショックサイエンスも廃棄だし、少女少年も廃棄。

MASTERキートンは保存。愛ゆえに。
宇宙家族カールビンソンとるくるくとまんがサイエンスとHALは保存。あさり。

カールビンソンといえば、ふらと立ち寄った書店で発掘した
「宇宙家族カールビンソンオリジナル」は掘り出し物だった。
あさりよしとおの全要素が全て揃っている完全体。

お金を期待して売りに行っても全然見返りになる額じゃない。
が、ゴミの山と思っていた所からあぶく銭が出てくるのは、
これはかなり嬉しいみたいですな。

10


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno