junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(496) 隔日記 0xDC/0x100 by junnno' at 2005/03/29 02:45:28

隔日記 0xDC/0x100

読みました。

工学部・水柿助教授の日常 森博嗣
フィクションなのだかノンフィクションなのだか分からない、
フィクションの面の皮を被った、おそらくノンフィクションを元にしたフィクション。

ま、文字になったものは多かれ少なかれ全てフィクションだ。

ごく一部に「どすこい」ネタ。
といっても、これちゃんと読んでないけど。

森博嗣はもしかしたらこういうのの方が向いているのかも、
と思ったのは、最近「φは壊れたね」をみてがっかりしたから。
結局φってなんだったんだろう。空集合?波動関数?直径?

化石燃料を燃やしているみたいなものかも。
すなわち、過去に蓄積されたネタをじゃんじゃん燃やして、
贅沢な談をとっている、と。
ん、上手いこと言った。



この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno