junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(111) Re: nikki 94/100 by junnno at 2002/11/26 01:14:37

> そういや、VAIO SRに取り付けようとして爪を折った記憶が…(ソケットと手の爪両方)

ひいい、手の爪痛ぁああぁあ。

> そいえば、HDDケースは買ったのん?

HDDケースは基本的にUSBバスパワードで動作するはずだけど、
やっぱり不安なのでバックアップ電源端子が欲しいわけで、
然しそれがPS/2給電だったり別売りACアダプタだったりすると
ノートで使うにはいまいちなのであって、結局買いそびれ。

イチオシは、USBを二本繋いで一本は給電専用に使うやつ。
あれ買っておけばよかったなあ。高かったけど。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno