プログラム掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(49) Re: DynamicDrawのEPS出力プラグインでのフォント by おさる at 2003/10/12 22:15:13

> さて、デフォルトでのフォントは日本語と欧文で
> それぞれRyuminとTimesというフォントを指定するようになっています。
> これはプラグインの設定画面で変更することが出来ます。
> ただし、別途対応するPostScriptフォントが必要です。多分。

安易に「postscript フォント」でweb検索してみましたが、
イマイチ理解できませんでした。
が、なんとなく状況がわかりましたので気持ちはすっきりしています。

> 適当に作ったためです。Ryuminなら特別何もしなくてもつかえるのか、ふむふむ。と。

特別何かするというのは、フォントをインストールしたり、
ファイルに埋め込んだりしなくていいという意味…なのかな?

> というか、誰か詳しい人教えてよ。
> さらにプログラムを書き直してくれれば最高。

お力になれそうもなくて申し訳ありません。
せめてこのやり取りを詳しい人が見てくれれば、なんて
他力本願な気持ちでいっぱいです ^^)。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS program, administered by junnno