プログラム掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(34) 新スレ立てるまでもなく by direct_k at 2002/10/23 13:19:55

PCの不調や仕事の多忙等でかなり間があいてしまいました。

> 一般的なパーミッションの設定は、下記のようにします。
>  ディレクトリ: 707
>  CGI: 701
>  データ: 606
多分、これが標準のパーミッションですね。
しかしながら、一般的に出回っているCGIはDIRを777にしたり
CGIを755にするようにと説明しているものが多かったりと。
間違っていないと思うんですけどね。>私のほうは


とりあえずな現状報告。
実はというものsetuid関連を教えていただいてから1回もCGI関連に手をつけておりません(笑
というのも前述のように忙しかったということ+レンタルサーバなので
かなり管理の面で不安が残ったため、手間ながらもそのままで利用してみるという方向を検討中です。
せっかくつけていただいた機能も使いたいとは思ってはいますが(笑

ひとまず 1.0.0 完成に感謝です


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS program, administered by junnno