プログラム掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(15) Re: Re: ヒントをください +要望 by junnno at 2002/08/22 00:10:27

こんにちは。

> > > コンパイルはうまくいっているように思うのですが、
> > > (もしかして、VC++では動作しませんか?。)
>  前に、VC系でコンパイルのときにいくらかエラーがでて
> うまく実行できなかったような覚えがあります。

そういえば文字列リテラルの長さをsizeofで
取得していたのを思い出しました。
よく考えたらこれは十分処理系依存になるような気がします。


>  あと、新スレをたてるまでもない要望を書いておきます。
> このスクリプトは宣伝文句にあるように、かなり魅力的なんですが、
> 掲示板の数が多くなるにつれて、おなじフォルダで管理するのは
> 少々面倒に感じてしまいます。できれば掲示板の管理コード別に
> フォルダを作成するとリンクもわかりやすくていいかとおもいます。

ありがとうございます。

そうですね、フォルダ単位で管理した方がいいのはこれの公開前から
miyo氏に言われていたのですが、後回しになってしまっていました。

現在開発中(というか、自分用に改造したもの)はフォルダ単位の
管理になっています。
そろそろ次バージョンを公開できるといいなあ。


> それにつらなって、掲示板タイトルも変更できると良いのですが。

これはテンプレートのtitleタグを任意に変更すれば実現できると思います。
もし違った意味だったらすみません。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS program, administered by junnno