プログラム掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(13) Re: ヒントをください by junnno at 2002/08/06 11:57:03

"ヒントをください" ひろ wrote:
> C言語版の掲示板CGIをVC++で作成してみたいのですが、
> コンパイルはうまくいっているように思うのですが、
> 実行で失敗してしまいます。何かヒントはないでしょうか?。
> (もしかして、VC++では動作しませんか?。)

確認していないですが、特に特定コンパイラに依存した
コードを書いているわけではないのでVC++だから
動作しないということは無いと思います。

コンパイルしたときのオプションとその出力を
書いてくれれば何か分かるかもしれません。

コンパイルに問題がないようでしたら、デバッグ出力用に
-DDEBUG_REDなどのオプションをつけてコンパイルして、
cgiで呼び出したときの出力を書いてもらえれば、
何か分かるかもしれません。

よろしければ続報おねがいします。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS program, administered by junnno