プログラム掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(106) Re: DynamicDraw EPS出力プラグイン 矢印描画問題 by kam at 2006/01/15 12:10:37

> 確認していませんが、状況から見てプラグインの問題だと思います。
> ですが残念ながら、今現在、私はプラグインのメンテナンスを出来る状況にないです。

そうですか、残念です。

> ソースコードを公開しているので、誰かお願い……。

いつか自己解決できるといいなぁー。(笑)

とりあえず、同等の機能を持ったフリーソフトということで OpenOffice の
Draw で何とかしました。
(DynamicDraw は 矢印以外にも、フォント関係でつまづいて
しまったので。)
ただ、OpenOffice は多機能すぎて重いんですよねー、うーん。

何はともあれ、返信どうもありがとうございました。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS program, administered by junnno