プログラム掲示板
戻る

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 [スレッド順表示]


(1244) (無題) by junnno' at 2010/11/28 04:25:20 レス投稿

みけCATさんという方から、バグ修正されたLeftTimeが送られてきたので、uploadしました。
連絡先がわからないんですが、メールの文面見る限り、なんか良さそうだったんで!

問題あれば電磁的手段か念磁的手段か何かで連絡下さい。>みけCATさん

(1246) (無題) by みけCAT at 2010/12/28 10:36:31 レス投稿

> みけCATさんという方から、バグ修正されたLeftTimeが送られてきたので、uploadしました。
> 連絡先がわからないんですが、メールの文面見る限り、なんか良さそうだったんで!
>
> 問題あれば電磁的手段か念磁的手段か何かで連絡下さい。>みけCATさん

問題ありません。
むしろ公開してほしいです。

(1247) Re: (無題) by junnno' at 2011/01/14 11:25:48 レス投稿

ありがとうございます。
年末に送っていただいたバージョンもupしました。

メニューがちらつくのは実はずっと気になっていたのです…

個人的にかなりお気に入りの常駐ガジェットになりました。




次の1件を表示
削除ID パスワード
BBS program, administered by junnno