Hacking mozilla

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(90) Re: POPFile by きよ at 2005/02/07 14:58:12

> うーん、やっぱりpopfileは優秀なんですねえ。
> 同条件で比較したらどんなもんですか?

POPFileは受信してしまったらもう一回通せないので同条件っていうのは難しいです。
改造版のThunderbirdよりも優秀かと問われれば「そうではないはず」と思います。ちょっとしたトークンの選択と記録の差しかないような....
Kakasiの効果はリストを見る限りわかりませんし。
人間の目で見て なるほどと思うような文字列にはなっていません。(漢字仮名混じりの単語という意味で)
ただ、教育するときの画面に色づけされているのを見ると、ヘッダの内容をチェックする部分が要注意のようです。
例えばReturn-Path:に「.com」があるとか? タイムゾーンが「JST」とか? そんなような感じ。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS mozilla, which is administered by junnno