Hacking mozilla

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(9) Re: 学習特性 by 通りすがり at 2005/01/16 14:52:17

> ただ日本語の処理を深く組み込むと英語圏での性能
>(速度・分類・可読性)に影響を与えること必至なので、
> なかなか簡単に提案できないところがあります。
> 大多数のユーザには必要のないものでしょうし。
> 全体的に絶対的な性能が向上することが示せれば
> いいんですけど。

私が言ってるのはトークンごとじゃなくて、
ドキュメント(メール)ごと、ってことですよ。
パフォーマンスの心配はほとんど要らないと思います。

日本語とasciiが混じってるようなジャンクメールは
「日本語のジャンクメール」ですから、
これらを違うデータソースに格納するのは不利でしょうし。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS mozilla, which is administered by junnno