Hacking mozilla

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(79) Re: メールが消えました by junnno' at 2005/01/31 19:57:51

> メッセージフィルタでジャンクフラグを立てたときにはtraining.datに登録してほしいんです。
> (やっているのかもしれないけど、そうは見えない)

これは確かにやってないぽいですね。

> extension本体はc++で書いて なんでも出来るんじゃないんでしょうか。(って、言うだけなんですけど (^^;)
> 私はextensionにはまってしまうと危なそうなので近寄りませんが、性能を競う人も出てきたりすると結果的に良いものが残るんですよね。まずは環境を提供してほしいってところでしょうか。
> extension自体はソースがオープンになっているものも有るので参考に出来るのかな。でもEnigmailのソースは読めませんでした。
> # 私は「c」の一部分しかわかりません (^^;)

C++のコードが書ける人は最初からmozillaのコードを直接いじるんじゃないかと思っています。
でも確かに、性能を競う人が出るかもしれない、というところにはインタフェイス露出には大いに期待できるような気がします。javascriptで書けるようになれば、いろんな人がいろんなアプローチを簡単に試すことができるようになりますしね。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS mozilla, which is administered by junnno