Hacking mozilla

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(56) Re: 2005/01/24版について by きよ at 2005/01/24 16:40:01

ありがとうございます。

・バイナリセットは間違いないようですね。

・ファイル名が「training.2.dat」であること、了解です。いつだったか Saveボタンを押してしまってtraining.datを空っぽにしてしまったので、Saveは押さないようにしています (^^;)

・なるほど、Thunderbirdのバージョンってmail.dllに入っているんですか。ちょっと心配なのはベイジアン・フィルタ関連以外のソースがどういうレベルのバージョンなのか判らない点です。新しいnightlyを追いかけて試していたときは微妙にenigmailの動作が変わったので元に戻したり、いろいろ試していたんです。一通り必要な機能は試して問題ないので このまま使わせていただきます。

・昨日ダウンロードしたセットで mnenhy も全てインストールした状態ではThunderbird終了時にコケていたので、ちょっと様子を見てから 、また試してみます。mnenhy はジャンクコントロールの「j」「shift+j」を押すべきメールを教えてくれるので便利です。

で、まだ少ないトークン数ですが教育した状態で以下の日本語メールがスパムと判断されています。
(本文のみ)
> 改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
> もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
> 私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪

#流行ってますね、この手のやつ
#似たようなメールでスパムでないやつは来ないと思うけど...


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS mozilla, which is administered by junnno