Hacking mozilla

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(34) Re: 作業録 by junnno' at 2005/01/21 18:54:13

> x-uidlは気になりますねー。
> さくっとパッチ書いたら、さくっと採用されそうな気がしますけど。

ですね。
取りあえずこれだけでもポストしておこうかな。

> Bug 196905 - With Junk Control set to auto-move junk mail to Junk folder, there is no obvious way to undo incorrectly moved messages.
> https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=196905

おっと、この掲示板はhttpsが自動リンクされなかったのか……。

このバグはJunkマークが勝手に消えてしまうというバグみたいですね。私のはもっと単純で、自動判別でジャンクに分類されなかったジャンクを手動で分類しているとき、カーソルがすべって非ジャンクをジャンク行きにしてしまう、という私自身のバグです。

これも!
これも!!
これも!!!
これも!!!!

と調子に乗ってクリックしまくっていると、ついうっかり重要なメールまでクリックして墓場行きに。で、夢の島で漫画原稿を探すときってこんな気持ちなのかな……という体験ができてしまうわけです。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS mozilla, which is administered by junnno