Hacking mozilla
戻る

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 [スレッド順表示]


(92) Thunderbird 1.0.1 by きよ at 2005/02/27 15:40:03 レス投稿

nightlyの Thunderbird 1.0.1 をダウンロードして使ってみていますが、これって この前ベイジアンフィルタをレベルアップしたものが反映されているんですよね?
まだスパムが来ていないのでわかりません (^^;)

(93) Re: Thunderbird 1.0.1 by (無名) at 2005/03/04 06:01:05 レス投稿

> nightlyの Thunderbird 1.0.1 をダウンロードして使ってみていますが、これって この前ベイジアンフィルタをレベルアップしたものが反映されているんですよね?
> まだスパムが来ていないのでわかりません (^^;)

たぶん反映されていると思います。

ですが、今のところコミットされているのは本文を日本語をばらして辞書に載せるルーチンだけなので、そんなに性能は高くないと思います。

んー、はやく完成させねば。

修士論文を。

(94) Re: Thunderbird 1.0.1 by きよ at 2005/03/05 02:38:44 レス投稿

1.0.1自体の動きが怪しかったので戻しましたがスパムフィルタは優秀ですよ。
POPFileは速度を犠牲にして精度を上げていますがThunderbirdにはあそこまでは要求したくありません。ちなみにThunderbirdではスパム扱いにできないメールの1つをWeblogに吊しておきました。
http://kiyo.chips.jp/blog/archives/2005/03/popfile_6.html

> んー、はやく完成させねば。
>
> 修士論文を。
こっちのほうが大事ですな。がんばってください。




次の1件を表示
削除ID パスワード
BBS mozilla, which is administered by junnno