junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(551) 隔日記 0x100/0x100 by junnno' at 2005/06/05 14:11:05

隔日記 0x100/0x100

これで正味256回めです。

コカコーラ・レモンが発売されたようです。
飲んでみました。
いけません。

これはいけませんよ。

コーラにレモンを入れるなんて蛇道中の邪道です。
せっかくのコーラがオロナミンCみたいな味になっています。

バニラコーラの思い出が忘れられません。


教習所には、おそらく順調に通っています。
が、5時間目ぐらいの技能の教習で、
「学科が進んでないね〜」
などと言われてしまいました。

土曜日と日曜日に休みが多いのに加えて
夜間の学科講習スケジュールが適当なので、
欲しい学科がなかなか取れないんです。

7時間目ぐらいにまた言われました。
「junnnoさん、なんか、学科が進んでませんね!」
ぎにゃー!誰のせいだと思ってんだよ!

帰りは学校の送迎バスですが、乗っているのは私一人か、
多くても二人しかいないので、タクシー代わりに使えます。

「今日は特売なんでMaxValuに止まってもらえます?」
とか、
「雨降ってるんで寮の玄関まで行きますよ」
とか。

昨日は、寮の隣町のショッピングモールまで頼みました。
大体20km〜30kmぐらいの距離です。
秋田ならではのアバウトさだと思います。


リサイクルショップで冷蔵庫ゲット。
容量85L、2001年製で9800円。
コレハネウチモンデッセ。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno