junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(548) 隔日記 0xFF/0x100 by junnno' at 2005/05/31 21:39:01

隔日記 0xFF/0x100

すべてがFになった。
くすっ。

電子レンジとオーブントースタとカセットコンロを買いました。
これでもうなんでも食えます。

とりあえず、オーブントースタの威力を確かめるために、
冷凍ピザなどひとつ買ってみました。
直径22cm。

入らねえ。

ピザの袋を見ると、
オーブントースタに入らない場合は解凍して切ってから入れて下さい、
と書いてある。

切るって言っても……果物ナイフ一本ないってのは結構不便ですな。
まさかカッターナイフで切るわけにはいかないし。

レンチも玄翁もつり糸も精密ドライバも無力です。
ワイヤーソーでもあったら良かったかも知れないが。

工具もいいけど、調理器具も用意しておくべきでしたな。

とりあえず一本だけあったスプーン(電気工事用ではない)で、
がしがし切断しました。
原始人ですかい。

しかし、冷凍食品が二食入りで売っているのは、
二食一気に食え、とアピールしているとしか思えません。
冷凍庫はおろか冷蔵庫もありませんもの。

窓から吊す水冷システムを検討してみるか。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno