junnno's BBS

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(541) 隔日記 0xFC/0x100 by junnno' at 2005/05/25 07:48:37

隔日記 0xFC/0x100

有機コーンフレークを糧食にしているのです。

ちゃんちゃらおかしいですな、有機コーンフレーク。
有機コーンフレークがあるなら、
無機コーンフレークとか金属コーンフレークとか
プラズマコーンフレークとかもあるのだろうかと想像しがちです。

そりゃあ食いもんなんだから有機物に決まってるだろうがよ、
なんてつっこみをしがちですが、ここでの有機は有機栽培の意ですな。
遺伝子を組み替えても有機栽培ぐらいはできますが、
それじゃあ無機栽培とか金属栽培とかプラズマ栽培とか、
ってもういいや。
水栽培で作るとやっぱり水コーンフレークになるんでしょうか。

原材料名の欄を見ると、
有機コーングリッツ、有機砂糖、食塩、
と書いてあって、
さすがに有機食塩ってのは無理らしいですな。

以上、コーンフレークはカロリーひかえないで欲しい希望のjunnnoでした。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS junnno, administered by junnno