DiskExplorer掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示

(235) Re: 物理ドライブでの書き込みサポートして欲しい by K.N at 2006/04/02 01:22:34

はじめまして。
当方、スタンドアロンのX68000XVIにMOを認識させるためのフリー
ソフトを入れたいのですが、手始めのWindows上で5インチFDDに
書き込む環境がありません。外付けHDDはあり、それはDiskExplorerで普通に読み込めるのですが、いざ書き込みをしよう
と上記「test」のプラグインで開こうとすると「10MB以内にIPLに確からしいものは見つかりませんでした」と表示されます。
ディスク情報の判っている部分(FAT16とクラスタサイズ)は
入力したのですが、それ以外はHELPのディスク情報に表示されま
せん。もし必須項目などありましたら教えてください。因みに
サーチ時のオフセットとセクタサイズはデフォルトの0、512です。
HDDは4.3Gを物理フォーマットし先頭の81MBを領域確保したばかり
なので、内容が万が一破壊されようと痛くも痒くもありません。

この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS editdisk, administered by junnno