DiskExplorer掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(180) ありがたや・・・ by otozzy at 2005/01/30 21:35:13

うわ〜何だ。使えるようになってるじゃないですか。
遅ればせながら今頃気付きました。
これは本当に助かります。
業務上、どうしても98でしか動かない化石ソフトがあったんで・・・
開発した会社がつぶれてWindowsに移植されてないんです。
零細企業に新たに作ってもらうお金はありません。
このソフトのためだけに中古の98を買いつないでなんとか今までやってきましたが、
これで中古の98を探さずに済みます(最近結構高くなってきてるんです)。
以前試してみたときはWindows上のファイルをやり取りすると、
かなりの確率でデータが飛んでたんで使えなかったんです。
作者の方には深く、深く、感謝いたします。
本当にありがとうございました。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS editdisk, administered by junnno