DiskExplorer掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(169) Re: 大容量HDでのエラーについて by junnno' at 2004/08/22 21:31:37

"Re: 大容量HDでのエラーについて" nao wrote:
> そんなことはありませんよ。
> ほとんど限界まで使っていて、実際に15GBほどのファイルの
> 取得に成功しています。

なるほど。

確かに、ファイルアクセスの部分は全て64bitで計算していますので、
前々から2GB以降にアクセス出来ないというのはなんかおかしいなとは思っていたのですが。
まだソースコードみてませんけど、たぶんパーティションの認識だけの問題ということですね。

実は、こちらには2GB超の環境がないので全くテストできないのでした。

もう必要ないかと思いますが、2GB超対応の改良版が出来たら、
テストに付き合って頂ければ幸いです。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS editdisk, administered by junnno