DiskExplorer掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示

(163) Re: 大容量HDでのエラーについて by junnno' at 2004/08/19 00:00:09

"大容量HDでのエラーについて" nao wrote:
> 上の領域は内容を表示できるのですが、下の領域は以下のようなエラーダイアログが表示されて内容が表示されません。
> > DiskExplorer: Win32 err.
> > ファイルの先頭よりも前にファイルポインタを移動しようとしました。

こんにちは。

DiskExplorerは、たぶん、2Gバイト以上のディスクに対応していません。
なので、ファイルポインタを2G以降の位置に移動させようとして失敗しているのだと思います。

プログラム上の問題で、いまのところ、プログラムを書き換える以外の対処法はありません。

もう私はDiskExplorerのメンテナンスをするつもりが殆ど無くなっているので(飽きた)、
C++Builderのソースコードが見れていじってくれる人がいれば任せたいと思っているのですが…。

この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS editdisk, administered by junnno