DiskExplorer掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示

(156) Re: 物理ドライブでの書き込みサポートして欲しい by SaTa. at 2004/05/20 12:00:30

> はじめまして。
はじめましてでした。すいません挨拶抜きで。
前回のバージョンアップからかなり時間が経ってメンテナンスすら放棄されているかと思っていまして。
しかし、探索日記(2004年05月)@桑島技研でバージョンアップの知らせを聞いたわけでした。

> ところで、物理ドライブで書き込みをするのは、難しくありません。
> 今は単に物理ドライブをRead onlyで開いているだけのことで、
> Read/Writeで開けば普通に書き込みできると思います。
> Read onlyにしているのは、事故防止のためです。
> あと、バグで物理ドライブを壊してしまう可能性がなくもないから…というのもあります。
>
> やっぱりここは、「隠しコマンド」でしょうか。

機能的には単に書き込みできればいいかなと思っております。
デフォルトはやはりできない設定のほうがいいと思いますね。
物理ドライブ<-->HDDイメージ変換なツールでもまあ、良いのですが。
それができればエミュ上でイメージを好きなツールでいじれるので嬉しい。
これ以上の機能は特に思っておりませんがいかがでしょうか。

この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS editdisk, administered by junnno