DiskExplorer掲示板

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 スレッド順表示


(155) Re: 物理ドライブでの書き込みサポートして欲しい by junnno' at 2004/05/18 19:50:15

"物理ドライブでの書き込みサポートして欲しい" SaTa. wrote:
> X68000にSCSIのカードドライブを付けてCFに直接Human68kを作成して運用しています。
> CFをそのままノートパソコンに挿してこのツールで
> ファイル吸い出すのに便利ですが、書き込みができない。
> アクセスもすごく速いので、書き込みとかもできればと。

はじめまして。

これ以上増やす機能はとくにないなあ、
ということでバージョンアップの予定なし、
ということだったんですが、致命的なバグだったので修正しました。

ところで、物理ドライブで書き込みをするのは、難しくありません。
今は単に物理ドライブをRead onlyで開いているだけのことで、
Read/Writeで開けば普通に書き込みできると思います。
Read onlyにしているのは、事故防止のためです。
あと、バグで物理ドライブを壊してしまう可能性がなくもないから…というのもあります。

やっぱりここは、「隠しコマンド」でしょうか。


この記事にレスを書く:
投稿者
タイトル
メール
リンク
削除キー
メッセージ
投稿後表示 日付順 ツリー順 スレッド順

BBS editdisk, administered by junnno