DiskExplorer掲示板
戻る

新規投稿 日付順表示 ツリー順表示 [スレッド順表示]


(799) DiskExplorerのアップデートお願い? by 糸の切れた風船 at 2010/05/27 19:04:18 レス投稿

一括処理できるようにしてほしい。

例えば、WinXPのコマンドプロンプト上から
>diskexplorer /out systemdisk.hdi D:\
と入力されたら、D:\に systemdisk というフォルダを作成し、その中に sysytemdisk.hdi の全ファイルを抽出する、という風にできませんでしょうか。
または、
>diskexplorer /add systemdisk.hdi D:\freeware
と入力されたら、sysytemdisk.hdiにD:\freewareをそのままコピーして追加できるようになりませんでしょうか。

GUIですと複数のイメージファイルを扱いたいとき面倒で一括処理したいのです。
勝手なお願いですが、私以外にも複数のイメージファイルを一括処理したい人はいるはず(と思いたい)。

是非お願いします。

(800) Re: DiskExplorerのアップデートお願い? by junnno at 2010/07/19 14:53:13 レス投稿

> 一括処理できるようにしてほしい。

考えたことはあって、実装しようとしたこともあるのです・・・が、
これがまた思いのほか面倒なのでやめてしまいました。

OSASKコミュニティにコマンドライン処理出来るのがあったような。




次の1件を表示
削除ID パスワード
BBS editdisk, administered by junnno